プロフィール
ヨーコ
ヨーコ
現役・理学療法士&初育児中の新米ママです♪       医療現場ではドクターや薬に頼りすぎる方が多く『もっと自然な形で心と体と向き合う事が出来ないのかな・・・』と医療の一部に矛盾や疑問を抱いていました。             ママになり、息子のアレルギーがわかった今、その想いはさらに強くなっています。              もっと優しく、もっと自然な環境で子供達には大きくなって欲しいのです。。。子供達や地球の為にまずは自分達で出来る事から、楽しみながら取り組んでいけたら・・・と思っています♪          私もまだまだ、若葉マークがついています☆         色んな方と協力しながら、コツコツと輪を広げていけたら嬉しいな~♪
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2009年04月02日

4月の予定です♪

今日から、またまた、主人は長期出張・・・車

実家にお世話になりつつ、がんばれ、ワタシ・・・困ったな







4月の日程が決定致しました~ピカッ






若葉4月10日(金)  13:00~15:00  アロマでコロン作り

(奥さ~ん♪季節柄、『家庭訪問』などで大活躍できる、ナチュラルなルームコロンなんていかがでしょう♪)

(その他、花粉症対策なども、応用可能です~♪)






若葉4月15日(水)  13:00~15:00  レイキ交流会

(レイキを持っている方も、以前から興味があって、気になるぅ~・・・という方も♪お気軽にご参加下さい♪)







若葉4月17日(金) 13:00~15:00  ハーブティー講座

(いよいよ、ワタシの念願の!Titniaさんにお願いできました~♪)







若葉4月22日(水)  10:00~12:00  レッツ♪エンジョイ♪イングリッシュ♪

(ありがたいご縁で、ワタシの素敵な友人にお願いできました~♪今回は、体も一緒に動かしますよ♪)

(親子でも、お1人でも・・・ハートエブリバーディ、楽しめます~♪)






若葉4月24日(金)  13:00~15:00  自然食講座~EM菌を使って、酵素作り~

(ご好評を頂いております♪な~んさま、美容効果抜群でっす!!)






若葉4月27日(月) 13:00~15:00  骨盤矯正体操

(ご好評頂いております♪これまた、美しゅう~なりますバイタ~♪

(Do you know the muscle??・・・笑)







ホリスティックストレッチは、現在、日程調整中ですキラキラ

ご希望の方、いらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さいエヘッ








新年度も、心身ともに、美しく~キラキラ

まうごつ、はうごつ、ビックリするごつ、美しゅうなりまっしょい~ラブ

(使い方、合ってます・・・??・・・笑)





お問い合わせ&お申し込みはオーナーメールまでピカッ

お子様連れの方は、自己責任の下で宜しくお願いします兎

お待ちしておりま~すハート






※この活動は、会場協力費として材料代含めた参加費は頂いていますが、非営利な活動です。

『こころとからだの健康づくり』を楽しく取り組める仲間の輪を広めたいという想いの下で、活動しています。







同じカテゴリー(☆今月の予定)の記事画像
9月の予定です♪
5月の予定です♪
4月の予定です☆
12月の日程、決まりました♪
同じカテゴリー(☆今月の予定)の記事
 10月の予定です^-^ (2010-09-30 18:12)
 9月の予定です♪ (2010-08-31 16:58)
 お知らせ♪7月の予定です^-^ (2010-07-04 21:02)
 お知らせ♪6月の予定です^-^ (2010-06-05 20:46)
 お知らせ♪5月の予定です^-^ (2010-04-21 09:08)
 お知らせ♪3月の予定です♪ (2010-03-01 11:51)

Posted by ヨーコ at 21:26│Comments(2)☆今月の予定
この記事へのコメント
また良~い企画ばかり目白押しですね!!参加したい日と予定が全て重なっております・・・(;;)
Posted by パワフルママ at 2009年04月03日 11:19
パワフルママさん
重なっちゃいましたか~泣
午前中に企画している内容もあるので、良ければぜひ・・・♪
ふわふわスカート姿を、勝手に妄想していま~す^-^
また、ゆっくりお話しましょうね♪
Posted by ヨーコヨーコ at 2009年04月03日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。