プロフィール
ヨーコ
ヨーコ
現役・理学療法士&初育児中の新米ママです♪       医療現場ではドクターや薬に頼りすぎる方が多く『もっと自然な形で心と体と向き合う事が出来ないのかな・・・』と医療の一部に矛盾や疑問を抱いていました。             ママになり、息子のアレルギーがわかった今、その想いはさらに強くなっています。              もっと優しく、もっと自然な環境で子供達には大きくなって欲しいのです。。。子供達や地球の為にまずは自分達で出来る事から、楽しみながら取り組んでいけたら・・・と思っています♪          私もまだまだ、若葉マークがついています☆         色んな方と協力しながら、コツコツと輪を広げていけたら嬉しいな~♪
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2009年05月17日

6月の予定です^-^

気温が上がり、血虚のアタクシは、フラフラ祭りで、がんばっチョリマスピッピ

やはり、セルフケアは大事ですな~・・・エヘッ









6月の祭りはこんな感じでいかがでしょうか・・・ラブ

これ、ほとんど全てが、自然療法・祭りなり~ハート








桜アロマで虫除けスプレー作り♪

(去年、多くのリクエストを頂きました♪・・・で、今年は、早めに行いま~す)






桜レイキ交流会♪

(マイドマイド、楽しんでいますよ~)






桜アロマでホルモンバランスを整えましょう♪

(生理不順、不妊対策をガッツリ含みます♪)

(専門知識を要すので、医療的な視点でアロマを真剣に使っている、我がサークルの特徴で~す)





桜ホリスティック・ストレッチ♪

(毎回、ご好評頂いています♪スピリチュアル+理学療法のドッキングです)






桜骨盤矯正体操♪

(効果・効能は計り知れない、この体操・・・1度、ご参加あれ~です)






桜ハーブティー講座♪

(新しいブレンドで、乙女の時間を楽しみましょう)






桜EM使って食療法~ぬか床作り♪

(きてます・・・発酵食品・・・だって、日本人だも~ん)






桜レッツ・エンジョイ・イングリッシュ♪

(我がサークル、ますますオープンマインドです・・・ふふふ・・・)








お初が、ぬか漬けの為の、ぬか床作りでっす晴

これ、酵素の時と同じか、それ以上の感動間違いなしですUPUP

アタクシは、酵素よりも、ランニングコストが安い分、テンション上がっていますラブ







あとは、ハーブティー講座コーヒー

前回も、妄想も感動も全快でしたがラブ

今回は、前回と異なる、新たなハーブティーブレンドの、ティスティングですエヘッ

これ、乙女ですよ~ハート








何か、ビビットきましたか~びっくり

日程は、本気と書いてマジで・・・

参加可能な日がありましたら、リクエスト下さいハート

参加したいと思って頂ける方のお気持ちを、大事にしながら

私たちのサークルは、コツコツやっちょりますっUP








今からは、本気のセルフケアの時代ですよ~・・・キラキラ

ふ・ふ・ふ・・・ニヤリ









『誰かが居ないと出来ない・・・』ではなく、

ワタシ達は、本気でご自分で出来るようになって頂く事を、目標にしていますグッ







そうじゃないと、自分の感覚で、家族は守っていけないでしょう・・・ピカッ







・・・な~んて、もっともらしい事を言いましたがにっこり

要は、楽しく効果的なら素晴らしいって事です









ではでは、本気でこの日に開催しておくんなましメール』

楽しみに・・・ラブ

皆様からの、愛のリクエストをお待ちしておりますハート

愛のリクエストはオーナーメールまでラブ

宜しくお願いしま~すクラッカー







Posted by ヨーコ at 21:23│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ~!すべてに興味ありです。
平日に仕事が休みなら参加したい内容ばかりです。
Posted by ちかこぅ at 2009年05月17日 21:31
ちかこぅさん
6月は、土曜開催も検討中です^-^
お休みは土曜でしたよね^-^
ご希望のものを、オーナーメール頂けたら嬉しいですぅ~^-^
Posted by ヨーコヨーコ at 2009年05月18日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。