プロフィール
ヨーコ
ヨーコ
現役・理学療法士&初育児中の新米ママです♪       医療現場ではドクターや薬に頼りすぎる方が多く『もっと自然な形で心と体と向き合う事が出来ないのかな・・・』と医療の一部に矛盾や疑問を抱いていました。             ママになり、息子のアレルギーがわかった今、その想いはさらに強くなっています。              もっと優しく、もっと自然な環境で子供達には大きくなって欲しいのです。。。子供達や地球の為にまずは自分達で出来る事から、楽しみながら取り組んでいけたら・・・と思っています♪          私もまだまだ、若葉マークがついています☆         色んな方と協力しながら、コツコツと輪を広げていけたら嬉しいな~♪
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2009年08月24日

9月の予定、こんな感じでいかがでしょう^-^

おはようござりまする晴

3夜連続で、変な泣き方をする息子しずく

昼は昼で、超パワフル・・・温泉

よって、寝不足、グロッキーな状態の母でござりまする・・・げんなり









ありがたい事に、ワタクシ・・・

最近、新しい事にドキドキ・ワクワク取り組み始めましたキラキラ

そんな母の変化を、息子は敏感に察知しているのかな~兎

はたまた、ノーパン生活の波及か??









でも、

こういう『基本的な育児の見直し』になる出来事が続くと

自然と、地に足が着きますな・・・にっこり

ありがたいことですキラキラ







ただ、体調壊さないように、無理はしないでおこう・・・若葉

子育て中のママのみなさん、たまには愚痴って

お互い励ましあいながら・・・


で、子供の成長に追いついていきましょうね~ピカッ








9月は、こんな感じで予定しておりますクローバー










ブドウホリスティック・ストレッチ

(ご好評♪スピリチュアルと理学療法のドッキング♪ホリスティックな心身のメンテナンスに繋がります♪)



ブドウ骨盤矯正体操

(産前、産後、どちらでも構いません♪オンナの味方・骨盤底筋群のヒミツを共有しませんか??)



ブドウアロマで『バストアップ』

(お初☆です♪ご存知ですか??アロマでバストアップが出来るのです♪産前・産後、どちらもイケマス♪諦めるわけにはいきませぬ~♪)

                    キラキラ付け加えですキラキラ

※授乳中の方は、ホルモンにアプローチをかける為、申し訳ありませんが、ご遠慮願います桜

※この内容も、授乳が終わった頃には、いつでも、何度でも・・・ 開催可能ですにっこり 
宜しくお願いします
クローバー



ブドウ布オムツカバー作り

(久々にリクエストを頂いています♪手作りのものならば、トイレトレーニングもちとテンション上がる??楽しみましょう♪)








いかがでしょうか??

興味があるものが、ありましたら

喜んで日程調整させて頂きますので、オーナーメールまでラブ

お待ちしております~にっこり







※この活動は、会場協力費として材料代含めた参加費は頂いていますが、非営利な活動です。

『こころとからだの健康づくり』を楽しく取り組める仲間の輪を広めたいという想いの下で、活動しています。



同じカテゴリー(☆今月の予定)の記事画像
9月の予定です♪
5月の予定です♪
4月の予定です☆
12月の日程、決まりました♪
同じカテゴリー(☆今月の予定)の記事
 10月の予定です^-^ (2010-09-30 18:12)
 9月の予定です♪ (2010-08-31 16:58)
 お知らせ♪7月の予定です^-^ (2010-07-04 21:02)
 お知らせ♪6月の予定です^-^ (2010-06-05 20:46)
 お知らせ♪5月の予定です^-^ (2010-04-21 09:08)
 お知らせ♪3月の予定です♪ (2010-03-01 11:51)

Posted by ヨーコ at 09:02│Comments(2)☆今月の予定
この記事へのコメント
うちも来月1歳になる息子がおります・・・
ホント昼寝しているときじゃないとな~んにも出来ない状態で大変です。
気晴らししながらボチボチ育児してますよん。
Posted by いわいリンいわいリン at 2009年08月24日 15:46
いわいリンさん
ほ~^-^
同級生ですね♪
気晴らし、大事・・・♪
でも、自然を相手に生活されている、いわいリンさんなので、生活全てが気晴らしかな~^-^
うらやましいです^-^
Posted by ヨーコヨーコ at 2009年08月26日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。