プロフィール
ヨーコ
ヨーコ
現役・理学療法士&初育児中の新米ママです♪       医療現場ではドクターや薬に頼りすぎる方が多く『もっと自然な形で心と体と向き合う事が出来ないのかな・・・』と医療の一部に矛盾や疑問を抱いていました。             ママになり、息子のアレルギーがわかった今、その想いはさらに強くなっています。              もっと優しく、もっと自然な環境で子供達には大きくなって欲しいのです。。。子供達や地球の為にまずは自分達で出来る事から、楽しみながら取り組んでいけたら・・・と思っています♪          私もまだまだ、若葉マークがついています☆         色んな方と協力しながら、コツコツと輪を広げていけたら嬉しいな~♪
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2009年05月15日

ご報告♪レイキ交流会♪

ご報告♪レイキ交流会♪

はいはい、きょんにちは~晴

マイドマイドの、オジサンで~すハート







今日は、レイキ交流会!!

うっかり、写真を撮り忘れそうになって

再度、はい、ポーズでお願いしたショットですピカッ

携帯からだったので、画像が悪くてすみませんニヤリ









今日、参加頂いたのは3名の美女・美女キラキラキラキラ

美女以外としても、なんだかみなさん、初めて会ったとは思えない・・・ハート

なんとも、質のよい和んだ時間となりましてUP

実は血虚で頭痛があったワタシ、腰痛の流れで首まで痛みがあったTitaniaさんも

今日の、参加者の皆様のお力添えで、

とっても癒されて、痛みがかなり軽減しましたっピカッ









ワタシの知らないレイキの奥深さキラキラ

レイキじゃなくても、手当て療法としての歴史の奥深さを

今日も、Titaniaさんに色々と教わって本

無知の知・全快のワタシ→ちょっと頭が良くなったな~・・・・

・・・と、うっほっほ~いな時間でしたよ~エヘッ








レイキをみなさん、交互に流しながら、お互いの身体から感じる印象

そこから、ヒントを得た、実際の生活に即した、心と身体の健康のお話まで

今日も、引き出しが多く、深かったですねピカッ







最後は、みんなでカジュアルトークUP

前世の考え方のお話や、

骨盤庭筋群と、夫婦間のナカヨシ・ブッチャケ話ハート






はたまた、子宮・卵巣を大事にするイメージでのレイキ→不妊対策などなどキラキラ

具体的な健康維持・増進への話がたくさん出来て、

実践が楽しみになった時間でしたキラキラ








なんでも、そうですが、こうやって、みんなで真剣に

でも、楽しく具体的に話が出来ると、悩みの半分はスッキリした気分になりませんかハート

『なんだ、ワタシだけじゃなかったな~・・・』

・・・ってエヘッ








ただ、話すだけでも、スッキリしますが

我がサークルでは、

ある程度の打開策を具体的に、

根拠を持って、ご提示する事ができますにっこり









そこが、強みかな~・・・UP









今日、出逢ったみなさんハート

これからの、いろんな物事の実践が楽しみですねグッ

きっと、これから、色んな素敵な展開が待っていると思いますキラキラ








1歩1歩、自分の速度で、楽しく歩んでいきましょうにっこり

ワタシも、相変わらず、色んな事に凹みながらも、逞しく

前を向いて、ガンバッテイキマスネエヘッ








出会いに、感謝キラキラ

また、お会いできる日を楽しみにしていま~すハート



同じカテゴリー(☆レイキ)の記事画像
ご報告♪レイキ交流会♪
ご報告♪レイキ交流会♪
レイキを使う☆
同じカテゴリー(☆レイキ)の記事
 レイキで臓器の気持ち?! (2010-02-25 09:20)
 両家の融合 (2010-01-08 08:55)
 レイキで半身浴 (2009-12-15 08:14)
 レイキをせがむ、息子 (2009-10-09 09:07)
 レイキを使ってリハビリ~☆ (2009-09-14 11:03)
 主人に、レイキ・ヒーリング♪ (2009-06-19 10:34)

Posted by ヨーコ at 22:02│Comments(0)☆レイキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。