プロフィール
ヨーコ
ヨーコ
現役・理学療法士&初育児中の新米ママです♪       医療現場ではドクターや薬に頼りすぎる方が多く『もっと自然な形で心と体と向き合う事が出来ないのかな・・・』と医療の一部に矛盾や疑問を抱いていました。             ママになり、息子のアレルギーがわかった今、その想いはさらに強くなっています。              もっと優しく、もっと自然な環境で子供達には大きくなって欲しいのです。。。子供達や地球の為にまずは自分達で出来る事から、楽しみながら取り組んでいけたら・・・と思っています♪          私もまだまだ、若葉マークがついています☆         色んな方と協力しながら、コツコツと輪を広げていけたら嬉しいな~♪
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年02月19日

明日のすぱいすで『いいオンナ!』

1ヶ月、あっという間ですね!






今月も、明日のすぱいすの子育てランドで、『いいオンナ体操!』

連載中のワタクシのコーナーで、

子育て中のママが、もっともっといいオンナになる為の

簡単・効果的なエクササイズをご紹介します!











今回は

『むくみスッキリ体操!』










妊娠中に引き続き、

産後もむくみやすい『ふくらはぎ』・・・

ふくらはぎを中心に、全身、ス~ッキリする体操をご紹介しますっにっこり










それ以外にも、オンナの美と健康の大敵な・・・

『アレ・・・』

・・・に対する効果もありますので、一粒で二度も、三度も美味しい体操ですっ!










アレって、なんや??温泉

・・・それは、見てのお楽しみ・・・という事でニヤリキラキラ










今回は、私も短パンで、足出し~ダッシュ

アスリート最盛期は、太ももも、ふくらはぎも、今の2倍はありましたっグッ

太ももが入らなくて断念した、ズボン(あ、今風に言うとパンツね)が

た~くさんありましたね~にっこり








今回も、がんばりましたので、短パン含め(?!)、

少しでも多くの方に見て頂き、

実際に、エクササイズに取り組んで頂ければ本望ですっにっこり









宜しくお願いしますにっこり


同じカテゴリー(すぱいす・いいオンナ体操)の記事
 今日は最終回! (2010-03-20 09:12)
 明日の『すぱいす』に掲載させて頂いています^-^ (2010-01-22 10:33)
 熊日すぱいす連載☆第2回目 (2009-12-18 09:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。