プロフィール
ヨーコ
ヨーコ
現役・理学療法士&初育児中の新米ママです♪       医療現場ではドクターや薬に頼りすぎる方が多く『もっと自然な形で心と体と向き合う事が出来ないのかな・・・』と医療の一部に矛盾や疑問を抱いていました。             ママになり、息子のアレルギーがわかった今、その想いはさらに強くなっています。              もっと優しく、もっと自然な環境で子供達には大きくなって欲しいのです。。。子供達や地球の為にまずは自分達で出来る事から、楽しみながら取り組んでいけたら・・・と思っています♪          私もまだまだ、若葉マークがついています☆         色んな方と協力しながら、コツコツと輪を広げていけたら嬉しいな~♪
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2008年11月17日

お知らせ♪EM勉強会♪

EM基礎講座に行ってきて、頭がEMにホットな私です・・・

だって、楽しいから・・・ですよ・・・ラブ

これからの、大掃除シーズン、EM知ってるとスゴイ事になります~・・・UP






今回も、EM菌についての基本的な知識をお伝えするのはもちろんですが・・・

参加頂く方それぞれに、『米のとぎ汁』をご持参頂き・・・

(米のとぎ汁は、そのまま流すと環境汚染になってしまうのです・・・)

『EMの米のとぎ汁発酵液』を一緒に調合したいと思います^-^








お土産に、すぐに・・・もっと・・・EM菌の良さを感じて頂けたら・・・という想いで・・・

すでに出来上がった『EMの米のとぎ汁発酵液』『EM廃油石鹸』・・・

さらには、EM掃除の大親友・・・ハート・・・『アクリルタワシ』もお付けしますにっこり

帰ったその日から、大掃除ができま~す・・・UPUP






その他のEMのオモシロ話として・・・

磁場の話や、気が上がる話、直感がさえてくる話なども・・・実体験を含めて、惜しみなくお話させて頂きますラブ

ぜひぜひ、一緒に楽しみましょうハート







日時         : 11月21日(金) 13:00~15:00

参加費       :1,500円 (季節のハーブティー込み)

用意して頂くもの : 当日の『米のとぎ汁2L』

お土産        :①当日調合する『EMの米のとぎ汁発酵液』            

             ②すでに出来上がった『EMの米のとぎ汁発酵液』            

             ③EM廃油石鹸
      
             ④アクリルタワシ      
      


お申し込みは・・・

オーナーメールまで・・・ハート

(お子様連れの方はお知らせ下さい兎



同じカテゴリー(EM菌なくらし♪)の記事画像
やっぱ、すげー奴☆
ご報告♪EM廃油石鹸作り♪
お知らせ♪EM廃油石鹸作り♪
EM使って、漬物を作りました~♪
手作り♪酵素風呂♪
お気に入り♪
同じカテゴリー(EM菌なくらし♪)の記事
 やっぱ、すげー奴☆ (2009-05-02 22:26)
 ご報告♪EM廃油石鹸作り♪ (2009-03-07 22:05)
 お知らせ♪EM廃油石鹸作り♪ (2009-02-26 11:23)
 EM使って、漬物を作りました~♪ (2008-12-18 17:56)
 手作り♪酵素風呂♪ (2008-12-17 20:04)
 お気に入り♪ (2008-12-14 10:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。