プロフィール
ヨーコ
ヨーコ
現役・理学療法士&初育児中の新米ママです♪       医療現場ではドクターや薬に頼りすぎる方が多く『もっと自然な形で心と体と向き合う事が出来ないのかな・・・』と医療の一部に矛盾や疑問を抱いていました。             ママになり、息子のアレルギーがわかった今、その想いはさらに強くなっています。              もっと優しく、もっと自然な環境で子供達には大きくなって欲しいのです。。。子供達や地球の為にまずは自分達で出来る事から、楽しみながら取り組んでいけたら・・・と思っています♪          私もまだまだ、若葉マークがついています☆         色んな方と協力しながら、コツコツと輪を広げていけたら嬉しいな~♪
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2009年02月26日

いたずら後の、ネンネ・・・^-^

いたずら後の、ネンネ・・・^-^

ちょっと、油断したら、油をいじってて・・・びっくり

床も、洋服もベトベトになっちゃいましたしずく






『あ~・・・もうっ・・・猫






・・・と、ブツブツ言いながら・・・

目を離した自分も悪かったな~・・・えーっと…

・・・とか、思いながら・・・






ちょいと怒られた感じもありながら、油の不快さは感じていた息子・・・兎

おとな~しく、お風呂場へ直行でした~ダッシュ






その後、1人で歌のようなものを歌いながら、コテッとネンネ・・・ヒヨコ

こんなカワイイ~寝顔を見せられたら、親はかないませんね・・・ハート






こんな母親の元に現れてくれて・・・ありがとうね~・・・キラキラ

・・・なんて、優しい気持ちになりました・・・にっこり


同じカテゴリー(☆子育て)の記事画像
野生児レッスン♪バンガロー・キャンプ!!
『恩師への感謝』と『食いしん坊・大魔神』♪
初めての動物園♪
『ノーパン生活』スタート♪
おもちゃのネジを・・・♪
大きくなったデチュ♪
同じカテゴリー(☆子育て)の記事
 野生児レッスン♪バンガロー・キャンプ!! (2010-08-05 22:11)
 我が家でいいのかな・・・と、取材を受けました! (2010-06-14 08:34)
 『恩師への感謝』と『食いしん坊・大魔神』♪ (2010-04-04 09:36)
 縁側って、すげーと思いました♪ (2010-03-17 08:53)
 初めての動物園♪ (2009-10-24 08:07)
 『美』を求めちゃいけない時代?! (2009-10-11 08:18)

Posted by ヨーコ at 15:16│Comments(2)☆子育て
この記事へのコメント
かわいいですね~。
私も、いたずらな娘と格闘してます。
歌いたいながら寝てくれるんならいいですけど・・・。なかなか寝てくれません。
でも、寝顔には負けますよね。
天使に見えます。
Posted by パンダコパンダパンダコパンダ at 2009年02月26日 15:58
パンダコンダさん
天使の瞬間があってこそ・・・ですよね~・・・
まだまだ、新米ママですが、これからの成長が楽しみなような、恐ろしいような・・・です・・・^-^
Posted by ようこようこ at 2009年02月27日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。