プロフィール
ヨーコ
ヨーコ
現役・理学療法士&初育児中の新米ママです♪       医療現場ではドクターや薬に頼りすぎる方が多く『もっと自然な形で心と体と向き合う事が出来ないのかな・・・』と医療の一部に矛盾や疑問を抱いていました。             ママになり、息子のアレルギーがわかった今、その想いはさらに強くなっています。              もっと優しく、もっと自然な環境で子供達には大きくなって欲しいのです。。。子供達や地球の為にまずは自分達で出来る事から、楽しみながら取り組んでいけたら・・・と思っています♪          私もまだまだ、若葉マークがついています☆         色んな方と協力しながら、コツコツと輪を広げていけたら嬉しいな~♪
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2009年05月29日

ご報告♪レッツ・エンジョイ・イングリッシュ♪

ご報告♪レッツ・エンジョイ・イングリッシュ♪

ハ~イ、エブリワ~ン

今日は、レッツ・エンジョイ・イングリッシュ♪の日でした~クラッカー









写真の男の子・・・

キャワイィでしょ~・・・!!








教えてくれる、外国人のお友達の息子さんでゴザイマス~ハート









うちの息子とほぼ同じ月齢兎

今日は、2人で、い~い感じのオモチャの取り合いとかしてて

異文化交流してましたね~ニヤリハート








今日は、新しい方が1名追加ピカッ

2組の親子が、体調不良で欠席となりましたが

私達も入れて全員で、大人4名、子供2名の

ワイワイ・ガヤガヤ・イングリッシュタイムでした~ピカッ










この時間は、ワレワレ、もれなく子供に返ります・・・

もう、無邪気、無邪気っ兎








スポンジみたいに、吸収、吸収

わからん、わからん

それな~に???

・・・状態で~すっラブ









今日は、前回と異なる、英語の歌を教えて頂き、

身振り手振り、幼稚園児のように

これまた、大きな声で歌っちゃいました~ラブ








いや~・・・

楽しいね~ハート

愉快だね~ハート









今日、参加できなかったみなさん、

ワタシ達のこの時間は、いつから始められても

とにかく、

『楽しむ英語♪』

『耕せ、心の畑♪』

・・・が、テーマですのでピカッ







いつでも、誰でも、スンナリと・・・ラブ

お気軽に、ご参加クダサイネ~クラッカー








いつも、いついつまでも、

初心、童心なワタシ達と、優しい外国人のお友達と・・・キラキラ









一緒に楽しい時間を過ごしましょうハート








今日、ご参加頂いた、みなさん、ありがとうございました~にっこり

See you next time~ハート








同じカテゴリー(英語を話そう♪)の記事画像
Baby beluga♪
同じカテゴリー(英語を話そう♪)の記事
 Baby beluga♪ (2009-07-03 16:07)
 お知らせ♪レッツ・エンジョイ・イングリッシュ♪ (2009-07-01 21:24)
 お知らせ♪レッツ・エンジョイ・イングリッシュ♪ (2009-05-12 21:43)
 ご報告♪レッツ・エンジョイ・イングリッシュ♪ (2009-04-22 16:54)

この記事へのコメント
素敵♪
いろんなことされてるんですね!
うちの子供たちもずっと英語を習いに行ってたので近くなら飛んで行きたいですよ♪
楽しそぉ~~~~~!
Posted by ともむし at 2009年05月29日 23:17
ともむしさん
ありがとうございます♪
転勤で、環境が変わったばかりですよね~^-^
いい習い先が見つかるといいですねっ♪
近くじゃなくとも、こうやってブログを通して発信していきますので、また、覗きにいらして下さいね~^-^
Posted by ヨーコヨーコ at 2009年05月30日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。