プロフィール
ヨーコ
ヨーコ
現役・理学療法士&初育児中の新米ママです♪       医療現場ではドクターや薬に頼りすぎる方が多く『もっと自然な形で心と体と向き合う事が出来ないのかな・・・』と医療の一部に矛盾や疑問を抱いていました。             ママになり、息子のアレルギーがわかった今、その想いはさらに強くなっています。              もっと優しく、もっと自然な環境で子供達には大きくなって欲しいのです。。。子供達や地球の為にまずは自分達で出来る事から、楽しみながら取り組んでいけたら・・・と思っています♪          私もまだまだ、若葉マークがついています☆         色んな方と協力しながら、コツコツと輪を広げていけたら嬉しいな~♪
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2009年05月30日

お知らせ♪アロマで虫除けスプレー作り♪

みなさん、きょんにちはっ♪

自然療法の時間ですっカラオケ








このたび、エコサークルにおきまして

子供の肌にも、自然にも・・・

断然、やさしいアロマで虫除けスプレーを作ることになりました~キラキラ









え~

突然ですが、

レポーターのキャサリ~ンカラオケ





お知らせ♪アロマで虫除けスプレー作り♪

あ~

画像。。。じゃなくて、音声小さくて聞こえませんか~??

ん??

聞こえる??

OK!

続けま~すUP








『はい、こちらは、キャサリンですっ

エコサークルでのアロマで虫除けスプレー作りについて

その特徴をレポートしま~す』







『ふむふむ・・・

な~るほど~

まず、肌に優しい、自然に優しいはモチロンノコト~・・・??』







『あ、はいはい~

こちらのアロマの使い方は、深~いですね~・・・キラキラ








『なるほど、ただの虫除け効果だけでなく、オリジナルブレンドとして

各々、微妙に出来上がるブレンドが異なってきますので

確かに~・・・!?』








『魂や、その時の身体の症状にもピッタリンコの

香りが出来上がる可能性が
非~常に、高いっとっ!!』








『ほっほ~う・・・

結果、虫除けスプレーを身にまとっているのに~

まるで、オリジナルコロンに包まれているような印象になるワケですね~』








『じゃあ、これって、かな~り、お得じゃないですか~!!

これ、身にまとっているだけで、素敵女子~ってなワケでぇ~』









『こんな素敵な、深~い香りのプロデュースは、既に資格を持っている

ヨーコさんも側で勉強中ですが~

やはり、お店という看板をショって8年にもなるTitaniaさんのお力が

輝いていますね~キラキラ

しかも、さりげな~い、あくまでお客様が主としたサポート~ハート









『ん~・・・マンダム・・・

あ、失礼、

プロですね~・・・キラキラ








『これは、きっと、楽しいアロマでの物作りの時間となるでしょう

自然療法、万歳でヤンス~グッ

・・・以上、現場、レポートのキャサリンでした~』







キャサリ~ン、今日はオジサンに代わってのリポート

ありがとうございました~ピカッ







日時 : 6月3日(水) 13:00~15:00

参加費 : 2000円(材料代、季節の本格ハーブティー込み)

お土産 : 当日作成した、オリジナル・ブレンド・虫除けスプレー(専用ボトル付き)






この、自然療法にのった~キラキラ

・・・という方は、オーナーメールまでお知らせ下さいにっこり

お子様連れの方は、自己責任の下で宜しくお願いします兎

お待ちしております~ピカッ








※この活動は、会場協力費として材料代含めた参加費は頂いていますが、非営利な活動です。

『こころとからだの健康づくり』を楽しく取り組める仲間の輪を広めたいという想いの下で、活動しています。











同じカテゴリー(アロマで日用品作り♪)の記事画像
ご報告♪アロマでスプレー作り~♪
お知らせ♪アロマでスプレー作り♪
ご報告♪アロマでパパ・スプレー作り~♪
ご報告♪アロマで虫除けスプレー作り♪
ご報告♪アロマでコロンつくり♪
ご報告♪アロマでルームコロン作り♪
同じカテゴリー(アロマで日用品作り♪)の記事
 ご報告♪アロマでスプレー作り~♪ (2009-08-07 09:19)
 お知らせ♪アロマでスプレー作り♪ (2009-07-28 10:09)
 ご報告♪アロマでパパ・スプレー作り~♪ (2009-06-15 22:04)
 お知らせ♪父の日企画~♪アロマで『パパ・スプレー』作り~♪ (2009-06-07 22:07)
 ご報告♪アロマで虫除けスプレー作り♪ (2009-06-03 22:15)
 ご報告♪アロマでコロンつくり♪ (2009-05-01 22:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。