プロフィール
ヨーコ
ヨーコ
現役・理学療法士&初育児中の新米ママです♪       医療現場ではドクターや薬に頼りすぎる方が多く『もっと自然な形で心と体と向き合う事が出来ないのかな・・・』と医療の一部に矛盾や疑問を抱いていました。             ママになり、息子のアレルギーがわかった今、その想いはさらに強くなっています。              もっと優しく、もっと自然な環境で子供達には大きくなって欲しいのです。。。子供達や地球の為にまずは自分達で出来る事から、楽しみながら取り組んでいけたら・・・と思っています♪          私もまだまだ、若葉マークがついています☆         色んな方と協力しながら、コツコツと輪を広げていけたら嬉しいな~♪
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2009年08月07日

ご報告♪アロマでスプレー作り~♪

ご報告♪アロマでスプレー作り~♪

いや~・・・ラブ

先日も、モリモリ、盛り上がりましたね~クラッカー

4名のみなさんに、お集まり頂きました~ハート





アササー、アラフォー

楽しい話、大人の話・・・ピカッ










アロマのスプレーつくりも、とっても楽しかったですが

それと同じくらいに、バリバリ・トークも楽しませて頂きました~UP









エコサークルって、

『女性サークル』とか、『ウーマンズ・ヘルスケア・サークル』

・・・とかのネーミングでもイケルナ・・・ニヤリ

どれも、パワフル・・・ふふふ・・・キラキラ

あ、独り言です兎









アロマの内容は初めて・・・という方もいらっしゃり若葉

または、何度もスプレーつくりなどに足を運んで頂いた方も

いらっしゃり・・・クローバー








それぞれのペースで、アロマ&大人な時間を楽しんで頂きましたっキラキラ










Titaniaさん、専門の・・・

それを、きちんと生業としている責任ある

スピリチュアルなサポートも頂きながら・・・にっこり









アロマのおもしろさ&奥深さ全体を

楽しんで頂けたのではないかな~

・・・と、思いますエヘッ










このアロマのスプレーも・・・

使っていく程に、微妙に香りが変化して・・・

ドンドン、その時の自分にピッタリのサポートが得られますラブ








この変化を、クンクンと・・・

また、楽しんでみてくださいねっUP









ご参加頂いたみなさん、ありがとうございましたハート

色んな話ができて、嬉しかったですラブ

また、お会いできる機会を楽しみにしていま~すUP


同じカテゴリー(アロマで日用品作り♪)の記事画像
お知らせ♪アロマでスプレー作り♪
ご報告♪アロマでパパ・スプレー作り~♪
ご報告♪アロマで虫除けスプレー作り♪
お知らせ♪アロマで虫除けスプレー作り♪
ご報告♪アロマでコロンつくり♪
ご報告♪アロマでルームコロン作り♪
同じカテゴリー(アロマで日用品作り♪)の記事
 お知らせ♪アロマでスプレー作り♪ (2009-07-28 10:09)
 ご報告♪アロマでパパ・スプレー作り~♪ (2009-06-15 22:04)
 お知らせ♪父の日企画~♪アロマで『パパ・スプレー』作り~♪ (2009-06-07 22:07)
 ご報告♪アロマで虫除けスプレー作り♪ (2009-06-03 22:15)
 お知らせ♪アロマで虫除けスプレー作り♪ (2009-05-30 08:27)
 ご報告♪アロマでコロンつくり♪ (2009-05-01 22:26)

この記事へのコメント
久々の参加、とっても楽しかったです♪

私・・・うるさくなかったでしょうか(笑)

自分で作ったアロマのスプレー、びゃんびゃん使ってます♪
スプレーボトルがかわいくてたまらんの♪使うたびに「良かな~」としんから思とります。。
Posted by Kaori at 2009年08月07日 09:29
先日はお世話になりましたぁ^-^

Kaoriさんの「戸島の母話」はおかしかったです(笑)『してかった~い!』って、熊本弁が何とも軽快な感じで、和みました*^^*

今度は、お茶会への参加希望です^^v
Posted by ゆうこ at 2009年08月07日 15:37
Kaoriさん
楽しい時間でしたね~♪
ありがとうございました~^-^
前半の話を私も聞きたかったな~^-^
びゃんびゃん、使って愛していただいているからこそ、感じて頂いている感想だと思っています~^-^
だから、Kaoriさんとのアロマのお話は、楽しいのですよね~^-^
また、パワフルトークで、夏を楽しんでいきましょうね~♪
Posted by ヨーコヨーコ at 2009年08月07日 17:11
ゆうこさん
ありがとうございました~^-^
Kaoriさんの『してかった~い』・・・あ~、和みますね~^-^
次は、お茶会でお会いできるのですね・・・ふふふ^-^
楽しみにしています♪
Posted by ヨーコヨーコ at 2009年08月07日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。