プロフィール
ヨーコ
ヨーコ
現役・理学療法士&初育児中の新米ママです♪       医療現場ではドクターや薬に頼りすぎる方が多く『もっと自然な形で心と体と向き合う事が出来ないのかな・・・』と医療の一部に矛盾や疑問を抱いていました。             ママになり、息子のアレルギーがわかった今、その想いはさらに強くなっています。              もっと優しく、もっと自然な環境で子供達には大きくなって欲しいのです。。。子供達や地球の為にまずは自分達で出来る事から、楽しみながら取り組んでいけたら・・・と思っています♪          私もまだまだ、若葉マークがついています☆         色んな方と協力しながら、コツコツと輪を広げていけたら嬉しいな~♪
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2009年09月04日

鷹の爪~♪

鷹の爪~♪

なんとも、色鮮やかに色づいてくれたものだと

か~なり、感動しておりますっラブ









我が家のベランダでスクスクと育った、こしょう殿UP

クリーン帯山の方に分けて頂いた、

自然農法の苗から、育てていました~にっこり









花は、小さく白い花をつけ、

実は、こうやって、鮮やかな赤キラキラ








何だか、素晴らしい~クローバー







これは、干すと、鷹の爪になるそうで・・・

無知な私は、それだけで感動~ラブ








出来上がった鷹の爪は、

マイ・ぬか床に入れる予定ですっエヘッ







葉は、佃煮にも出来るそうなので食事

来年は、もっとたくさん育てて

葉も、楽しもうと思っていますラブ









自然様様~キラキラ

楽しみだな~ラブ


同じカテゴリー(ベランダ菜園)の記事画像
小さな命
ゴーヤが柿に・・・?!
コントラストっ!
グリーンカーテンのゴーヤ♪
グリーンカーテンで収穫~♪
感動しますな^-^
同じカテゴリー(ベランダ菜園)の記事
 小さな命 (2009-10-25 09:55)
 ゴーヤが柿に・・・?! (2009-08-10 10:02)
 コントラストっ! (2009-07-17 10:33)
 グリーンカーテンのゴーヤ♪ (2009-07-10 15:10)
 グリーンカーテンで収穫~♪ (2009-07-04 20:21)
 感動しますな^-^ (2009-06-23 22:08)

Posted by ヨーコ at 08:44│Comments(0)ベランダ菜園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。