プロフィール
ヨーコ
ヨーコ
現役・理学療法士&初育児中の新米ママです♪       医療現場ではドクターや薬に頼りすぎる方が多く『もっと自然な形で心と体と向き合う事が出来ないのかな・・・』と医療の一部に矛盾や疑問を抱いていました。             ママになり、息子のアレルギーがわかった今、その想いはさらに強くなっています。              もっと優しく、もっと自然な環境で子供達には大きくなって欲しいのです。。。子供達や地球の為にまずは自分達で出来る事から、楽しみながら取り組んでいけたら・・・と思っています♪          私もまだまだ、若葉マークがついています☆         色んな方と協力しながら、コツコツと輪を広げていけたら嬉しいな~♪
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2010年04月29日

ブホブホ・・・^-^

仕事のリズムが変わって、1ヶ月~

ゴンタくんのように(?!)、ブホブホ(?!)・・・していましたニヤリ

は~・・・色々の適応、やっぱ、疲れた~!










色々、任されることが増えて、

治療しながらも、

全体の流れの『時間を管理』するお役目も必要になっちって・・・えーっと…










手元を動かしながら、

頭を使うことが2倍、3倍になっちった・・・えーっと…








でも、信頼されているから任されるのよね・・・困ったな

この仕事の時間内のコト・・・!!

・・・って、割り切ってやる事にしましたにっこり

(最初は、疲れてウジウジしましたがね・・・)










疲れすぎるといかんですよしずく

イライラするし、

自分で決めた事なのに、やたら愚痴っぽくなっちゃうもんね兎









(芸人の、『いとう あさこ』・・・)

(みなみ、30過ぎて、イライラする・・・って・・・←コレ、最近のヒット!)



ブホブホ・・・^-^





だから、

今月は余計に、ウジウジ・・・

主人に甘えたり・・・キラキラ

(受け止めてくれて、ありがとうハート









レイキ、アロマも使いながらも・・・

『ホ・オポノポノ』に何かしら、外でも出会うことが多くってですな~にっこり

ブツブツと、ひたすら唱え、大変お世話になりましたキラキラ









やっぱり

自分を『ゼロの状態』に保つことが一番ですな~にっこり

全部、自分が作っていることが、よくわかりますキラキラ








期待し過ぎずに、

ゼロの状態を保とうと、過ごしていたおかげでしょうか・・・にっこり

思っていもいない現状の変化も起こり、

ドギマギしながらも、家族で団結している最中です家キラキラ











例年、この時期に無理すると、

あとにツケがまわる傾向がど~も、自分にありそうなので・・・^-^









周りに居てくださる方々に感謝しつつ、

ボチボチいこう、ホトトギスヒヨコ

ホー・ホケキョ~で、参りたいと思います・・・^-^



同じカテゴリー(☆思いついた事・・・などなど♪)の記事画像
あけましておめでとうございます^-^
空とぶ乗り物・・・ゲット!!
何とか出来た~^-^
外国気分~♪
バンバン・来た~!!
エンゼル基金の発表会~♪
同じカテゴリー(☆思いついた事・・・などなど♪)の記事
 あけましておめでとうございます^-^ (2011-01-06 20:43)
 今年もお世話になりました! (2010-12-29 12:38)
 理学療法士の仕事☆私の家族。 (2010-08-23 13:20)
 床の間・・・! (2010-07-15 08:25)
 研修会へGo~!! (2010-07-07 21:50)
 自転車という『運動』・・・^-^ (2010-06-11 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。