プロフィール
ヨーコ
ヨーコ
現役・理学療法士&初育児中の新米ママです♪       医療現場ではドクターや薬に頼りすぎる方が多く『もっと自然な形で心と体と向き合う事が出来ないのかな・・・』と医療の一部に矛盾や疑問を抱いていました。             ママになり、息子のアレルギーがわかった今、その想いはさらに強くなっています。              もっと優しく、もっと自然な環境で子供達には大きくなって欲しいのです。。。子供達や地球の為にまずは自分達で出来る事から、楽しみながら取り組んでいけたら・・・と思っています♪          私もまだまだ、若葉マークがついています☆         色んな方と協力しながら、コツコツと輪を広げていけたら嬉しいな~♪
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2008年05月27日

私にとってのアロマの化粧水♪

私が使っているアロマの化粧水についてご紹介しますキラキラ

今回の講座は季節に応じたレシピをご紹介しました♪
でもアロマって組み合わせ次第で、本当に色んな効果が期待できるんですよ!(^^)!

現在、私は完全母乳で育児中の為、もちろん、夜中の授乳もあってやや寝不足気味です。
なので、ホルモンバランスも整えるのに工夫が必要だし、さらにCMなどで流れている「肝ぱん」が妊娠・出産によって濃くなったように思います・・・しずく
そこで、ホルモンバランスを整える効果を期待したレシピで対応中です!
個人の使用中の感想としては、やっぱり私にとって心身に必要な効果効能の為、この化粧水は『ピトッ・・・』としたフィット感を強く感じます
あとは、使用した後、コロッと気分が切り替わって、朝も目覚めがとっても良いです晴

もっともっと早くから使っておけば良かったなぁ・・・って感じです。

興味がある方はお気軽に・・♪・
もちろん、お子さんと一緒でも大歓迎です!

『ladybird0804@yahoo.co.jp』までご連絡下さい♪


同じカテゴリー(アロマで日用品作り♪)の記事画像
ご報告♪アロマでスプレー作り~♪
お知らせ♪アロマでスプレー作り♪
ご報告♪アロマでパパ・スプレー作り~♪
ご報告♪アロマで虫除けスプレー作り♪
お知らせ♪アロマで虫除けスプレー作り♪
ご報告♪アロマでコロンつくり♪
同じカテゴリー(アロマで日用品作り♪)の記事
 ご報告♪アロマでスプレー作り~♪ (2009-08-07 09:19)
 お知らせ♪アロマでスプレー作り♪ (2009-07-28 10:09)
 ご報告♪アロマでパパ・スプレー作り~♪ (2009-06-15 22:04)
 お知らせ♪父の日企画~♪アロマで『パパ・スプレー』作り~♪ (2009-06-07 22:07)
 ご報告♪アロマで虫除けスプレー作り♪ (2009-06-03 22:15)
 お知らせ♪アロマで虫除けスプレー作り♪ (2009-05-30 08:27)

この記事へのコメント
気になる気になる気になります〜*^‐^*

参加したいです。^^

もうチョット元気になってからですね〜^^
Posted by ほんわか at 2008年05月27日 22:47
ほんわかさん
きっと楽しいと思います☆☆
またタイミングが合う時に検討されてくださいね!(^^)!
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2008年05月28日 18:30
たんぽぽさんの言い回しが好きだわっ〜^^タイミングが合う!そうですね…願います!o(*^‐^*)o
Posted by ほんわか at 2008年05月28日 18:39
ふふふ・・・私も・・・「願います」・・・楽しい言い回し、好きですよ~!(^^)!
ボチボチで構いませんからね~♪
Posted by たんぽぽ at 2008年05月28日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。