プロフィール
ヨーコ
ヨーコ
現役・理学療法士&初育児中の新米ママです♪       医療現場ではドクターや薬に頼りすぎる方が多く『もっと自然な形で心と体と向き合う事が出来ないのかな・・・』と医療の一部に矛盾や疑問を抱いていました。             ママになり、息子のアレルギーがわかった今、その想いはさらに強くなっています。              もっと優しく、もっと自然な環境で子供達には大きくなって欲しいのです。。。子供達や地球の為にまずは自分達で出来る事から、楽しみながら取り組んでいけたら・・・と思っています♪          私もまだまだ、若葉マークがついています☆         色んな方と協力しながら、コツコツと輪を広げていけたら嬉しいな~♪
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2008年06月12日

雨の中・・・^-^

昨日は大雨でしたね~雨

警報まで出ちゃってて、ちょっとびっくりしました

新米ママの私も子連れで、雨の日の外出は、気合を入れてがんばっていますグッ

そんな天気だったり、ママ本人が発熱されたり・・・で、5名様の予定でしたが、当日欠席の方が多く

お一人で、行わせて頂きましたキラキラ

でも、これもあり・・・だな・・・

とホント、思いましたよ~ハート

ゆっくりと、まったりと・・・

アロマについて学んだりキラキラ

クンクン香りを嗅ぎながら、ふぁ~・・・と癒されたり・・・

ハーブティーを飲みながら、ざっくばらんと、世間話をしたり・・・兎

出来上がった虫よけは、お子さんの好みも考えて、レモングラス中心の丸みを帯びた、優しい香りに仕上がりました・・・キラキラ

保育園のお子さんがいる、お仕事をされてるママで、休日がピッタリ合ってのご参加だったので、

『やっぱり休日は、こんな風にゆっくりした楽しい時間って大事だよね。なんだか癒されましたハート

という感想を頂き、以前は仕事をバリバリしていた私も、そうだよね~・・・と共感しながら、

一緒に楽しませて頂きました日本茶

なかなか、一人ではリセット出来ない張り詰めた仕事モードも、

他愛のないおしゃべりや、アロマの力で・・・ふぅ~・・・っと緩めることが出来るんだな・・・

と、改めて感じ、なんだか私も嬉しくなりましたさくらんぼ

写真は左が私です・・・(ちょっと恥ずかしいけれど・・・照・・・)

お隣り、とっても綺麗なママさんでしょうキラキラ(実物の方がもっと綺麗です^-^))

Titaniaさんがカメラマンピカッ

芸人さんのエドはるみさんの・・・

『グー~~~グッ

で良か調子で写らせてもらいましたにっこり

雨の中、来て頂いて、楽しい時間を本当に、ありがとうございました・・・しーっ

そして、季節の変わり目、ママもお子さんも含めて、参加できなかった皆さんも、お体大事にされて下さいねクローバー

私も気をつけます・・・さくらんぼ




雨の中・・・^-^








同じカテゴリー(アロマで日用品作り♪)の記事画像
ご報告♪アロマでスプレー作り~♪
お知らせ♪アロマでスプレー作り♪
ご報告♪アロマでパパ・スプレー作り~♪
ご報告♪アロマで虫除けスプレー作り♪
お知らせ♪アロマで虫除けスプレー作り♪
ご報告♪アロマでコロンつくり♪
同じカテゴリー(アロマで日用品作り♪)の記事
 ご報告♪アロマでスプレー作り~♪ (2009-08-07 09:19)
 お知らせ♪アロマでスプレー作り♪ (2009-07-28 10:09)
 ご報告♪アロマでパパ・スプレー作り~♪ (2009-06-15 22:04)
 お知らせ♪父の日企画~♪アロマで『パパ・スプレー』作り~♪ (2009-06-07 22:07)
 ご報告♪アロマで虫除けスプレー作り♪ (2009-06-03 22:15)
 お知らせ♪アロマで虫除けスプレー作り♪ (2009-05-30 08:27)

この記事へのコメント
お初にお目にかかります♪花のママですって。。写真に向かってまずはご挨拶を(笑)

子持ちには到底見えません(@-@;)お二人とも素敵ですねぇ♪

昨日の大雨は病んでいる花のママにはムチでした(T・・T)
フラフラで子供を抱え。。しっかりと家まで送り届け・・・爆睡です(笑)これから、梅雨ですねぇ~しばらくはまったりで・・・♪♪
Posted by 花のママ花のママ at 2008年06月12日 12:49
花のママさん
まずは、写真のお礼を・・・(笑)
ありがとうございます☆

ホント、大雨・・・
フラフラとは、まだ本調子ではないようですね・・・
大丈夫ですか・・・?

私もさっきまで、体調管理含めて(?)しっかり昼寝しましたよ・・・♪♪

お互い、無理なくいきましょう^-^
Posted by たんぽぽ at 2008年06月12日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。