プロフィール
ヨーコ
ヨーコ
現役・理学療法士&初育児中の新米ママです♪       医療現場ではドクターや薬に頼りすぎる方が多く『もっと自然な形で心と体と向き合う事が出来ないのかな・・・』と医療の一部に矛盾や疑問を抱いていました。             ママになり、息子のアレルギーがわかった今、その想いはさらに強くなっています。              もっと優しく、もっと自然な環境で子供達には大きくなって欲しいのです。。。子供達や地球の為にまずは自分達で出来る事から、楽しみながら取り組んでいけたら・・・と思っています♪          私もまだまだ、若葉マークがついています☆         色んな方と協力しながら、コツコツと輪を広げていけたら嬉しいな~♪
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2008年12月31日

今年最後・・・^-^

今年、最後のブログとなりましたキラキラ

今年、色んな流れで出会えたみなさん、本当にありがとうございましたしーっ






ここで、全世界で一斉に一区切りつける・・・という不思議さを感じていますが・・・若葉

あやかって、色んな意味でエネルギーを補充して、新たなスタートが切れたらいいな~・・・

・・・と思っていますにっこり







あと、今日する事は・・・

若葉洗面所の換気扇の掃除

若葉主人の分の年賀状の印刷などの仕上げ・・・

若葉今日は主人の実家へ初お泊りなので・・・

・・・お土産兼ねて、母から教わった、超簡単・栗きんとん作り・・・

若葉スーパー食いしん坊の息子の食事作り・・・

・・・こんな感じですね~兎









夕方までにボチボチ済ませれば大丈夫だと思うので、今のところ余裕・・・桜

しかし、早めに済ませないと、セカセカモードでの初お泊り体験は、負担になるといけないので・・・ヒヨコ

そろそろ、本格的に活動開始~UP








みなさん、来年も楽しい1年にしていきましょうにっこり

今後とも宜しくお願いしますキラキラ




同じカテゴリー(☆思いついた事・・・などなど♪)の記事画像
あけましておめでとうございます^-^
空とぶ乗り物・・・ゲット!!
何とか出来た~^-^
外国気分~♪
ブホブホ・・・^-^
バンバン・来た~!!
同じカテゴリー(☆思いついた事・・・などなど♪)の記事
 あけましておめでとうございます^-^ (2011-01-06 20:43)
 今年もお世話になりました! (2010-12-29 12:38)
 理学療法士の仕事☆私の家族。 (2010-08-23 13:20)
 床の間・・・! (2010-07-15 08:25)
 研修会へGo~!! (2010-07-07 21:50)
 自転車という『運動』・・・^-^ (2010-06-11 08:00)

この記事へのコメント
確かに、まだすべきことはたくさんあるけど、
夕方になってセカセカはしたくないな~、
と思いつつ、手抜きするところを考え中^^;

今年は大変お世話になりました~。
ほんと、出会えたおかげで、とっても楽しい一年になりました☆
どうぞ来年も仲良くしてね~。
Posted by まっちゃまっちゃ at 2008年12月31日 12:09
まだまだ、せなんことばっかりです~。
でも、やっぱり手抜き・・・サボり中です~。

トイレ少年つながりから、いろいろ体験・経験できて、楽しかったです!!
来年は、お互い本格的トイレ生活しましょう♪(笑)
サークルにもまたお邪魔させてください☆
Posted by よっち。 at 2008年12月31日 15:35
前々から、ようこちゃんの存在は、Titaniaさんから聞いて、存じ上げておりましたが…こんなに、親しくお話が出来る存在になるとは*^^*嬉しいです!
私にとっても、サークルを通して沢山の出会いがあり、今年の後半、とても楽しい事ばかりでした。
Titaniaさんとようこちゃんが、サークル活動してくれなかったら、こんな経験はできませんでした。本当にありがとう~^-^
また来年も、今年以上にお世話になる事だと思います^-^
これからも、引き続き宜しく(^з^)-☆Chu!!
Posted by ゆうこ at 2008年12月31日 15:43
私も、今、やっと、全て?
終わりました!!!
日々毎日続いてはいるので、
今年出来なかった事は、また明日からの来年に続いていくのかな。。。。
来年も、ヨロシクです!
Posted by Titania at 2008年12月31日 20:14
まっちゃさん
こちらこそ~^-^
今年もどうぞ、宜しくお願いします♪
今年といわず、末永く・・・ホント、同世代の友人が出来た事が嬉しいです^-^
Posted by ようこようこ at 2009年01月02日 10:55
よっちさん
今年もどうぞ、宜しくお願いします♪
ウンチ、まあまあ、順調ですよ~^-^
また、パンツの検討したいな~・・・と思っています♪
ぜひ、今年も知恵を貸してくださいね^-^
Posted by ようこようこ at 2009年01月02日 10:56
ゆうこさん
私こそ・・・頼れるお姉さんが増えて、本当に心強く思っています・・・^-^
たくさん教わりたい事があるので・・・今年は色々実現させて下さいね♪
楽しみにしています^-^
Posted by ようこようこ at 2009年01月02日 10:57
Titaniaさん
今年も宜しくお願いします^-^
3分の2年目・・・楽しみながら、成長したいです♪
いや、していきますね♪
Posted by ようこようこ at 2009年01月02日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。